アクセス
アクセス解析太陽光発電


必ず見つかるあなた好みのデリヘル「Peach」
■ Mobile
qrcode
■ Links
■ Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
安田美沙子 mixture
JUGEMテーマ:アイドル
JUGEMテーマ:安田美沙子


安田美沙子 mixture

【プロフィール スリーサイズ等を見る】
安田美沙子

現在グラビア界で活躍する女の子を週替わりで特集する「Se-女!2」から、人気アイドル・^田美沙子が出演した新感覚のショートドラマを収録。「mixture」をテーマに京都出身のほんわか娘・美沙子ちゃんが都内の至る所に出没してセクシーな魅力を放つ。









【このDVDを購入された方の口コミ】

ほんわかした感じがすごく伝わってきて癒されます。制服姿や着物姿も超かわいい。水着以外もオススメの作品です。


食事したりインタビューのシーンが長めに感じました。
水着シーンも光の反射で見にくいシーンもありましたし衣装、撮り方ともに以前の作品群に比べると大人しくなっている印象をうけました。
セーラー服でバスケをするシーンがありましたがよく考えたら美沙子さんはそろそろ大学卒業という年齢なんだなと思い出してしまいました。
「現役高校生」でデビューされてもわからなさそう。

| otakaraimage | 安田美沙子 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
安田美沙子 プレミアDVD-BOX
JUGEMテーマ:安田美沙子


安田美沙子 プレミアDVD-BOX

【プロフィールスリーサイズ等を見る】
安田美沙子




2002年のデビュー以来グラビアのみならず、バラエティやCMでも活躍中のトップアイドル・安田美沙子の既発タイトルを収めたBOX。『安田美沙子/fruit-chu』をはじめとする全3作に加え、各タイトルの未公開シーンを収録した特典ディスク付きの4枚組。










| otakaraimage | 安田美沙子 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
安田美沙子 プレミアDVD-BOX
JUGEMテーマ:安田美沙子

安田美沙子 プレミアDVD-BOX

2002年のデビュー以来グラビアのみならず、バラエティやCMでも活躍中のトップアイドル・安田美沙子の既発タイトルを収めたBOX。『安田美沙子/fruit-chu』をはじめとする全3作に加え、各タイトルの未公開シーンを収録した特典ディスク付きの4枚組。






プロフィール
安田美沙子




| otakaraimage | 安田美沙子 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
安田美沙子 プレミアDVD-BOX


安田美沙子 プレミアDVD-BOX

2002年のデビュー以来グラビアのみならず、バラエティやCMでも活躍中のトップアイドル・安田美沙子の既発タイトルを収めたBOX。『安田美沙子/fruit-chu』をはじめとする全3作(「fruit-chu」「Colorful Dll」「Which?」)に加え、各タイトルの未公開シーンを収録した特典ディスク付きの4枚組。

誕生日:1982年4月21日 血液型:O型 出身地:京都府

【プロフィールを見る】
安田美沙子







| otakaraimage | 安田美沙子 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミスマガジン 2002 : 安田美沙子 [DVD]

ミスマガジン 2002 : 安田美沙子 [DVD]

ミスマガジン2002のミスヤングマガジンを受賞した安田美沙子ちゃんは、T161 B82W60 H85、ゆったりとした京都弁で、性格も顔もみんなに安らぎを与える「なごみ系」の20歳。11種類ものビキニの他、裾をはだけたセクシーなゆかた姿も披露している。タイのオイル・マッサージも初体験。本編44分に加えNG・オフショットなどの特典映像が5分。初回特典としてオリジナル・トレカを3種類から1枚封入。

グラビアクイーンの登竜門と呼ばれる“ミスヤングマガジン”の今年度受賞者・^田美紗子のイメージDVD。20歳の彼女が、光り輝く個性を披露。ミスマガジン2002として、TBS系で放送されている「王様のブランチ」でのレギュラーコーナーも担当している。




昔の懐かし名作ドラマから最新の人気ドラマの紹介!
あの俳優や女優やアイドルが出演している!超お宝シーン満載!!


レトルト食品.com 
レトルトで簡単調理!おいしい・珍しいレトルト料理を紹介。
 簡単に調理しておいしく頂けるレトルト食品をご紹介しています。
珍しい・おいしい・人気のレトルト食品を随時更新しています。


無料野球シュミレーション育成ゲーム。無料ですぐにあなたのチームが持てます。
リーグ戦の優勝者や上位入賞者・個人タイトル獲得者には賞金がでます。





【このDVDを購入された方の口コミ】

彼女は芸能界に慣れていないからか全体的に表情やしゃべりがちょっ
と固いですが(星5つでないのはそのため)、それを除けば、いわゆる
“ひもパン”のビキニや、ビキニ姿でオイルマッサージを受けるシーン
もあり、健康的なスタイルを楽しめる良作だと思います。

ミスマガジンシリーズは、最近のイメージ作品によくある、くだらない

質問ばかりのインタビューに多くの時間を割いたり、余計な映像効果を
色々付けて人物がよく見えなかったりなどということがなく、映像も鮮
明で、1つ1つのチャプターが程良い長さで構成されているので見てい
て飽きません。TBSは今回と去年のミスマガジン以外に水着アイドル
のイメージビデオは作っていないと思うのですが、そうとは思えない構
成のよさは他社にも見習って欲しいくらいです。


 ミスマガジン2002のミスヤングマガジンを受賞した、京都弁が非常にかわいらしい京都出身の20歳。

 毎回のことながらミスマガジンの作品クオリティは高い。もちろんデビュー作品ということもあるだろうが、割と小さめの水着をセレクトされていて、彼女たちの肢体を十分に楽しむことができる。それでありながらいやらしくなり過ぎず、セクシーさとピュアさ、そしてかわいらしさを同時に演出しているところはさすがとしかいいようがない。正直写真で見る安田美沙子にはそれほど魅力を感じていなかったのだが、動いている映像、なおかつ京都弁のかわいらしさにすっかりとやられてしまいました。また、技術的なところに目を向けてみると、音と映像がシンクロしている点にも注目。2001年度からスタートした新参レーベルでありながらまったく侮れない存在です。

 この作品のお勧めのシーンは前半、ブルーのハーフカップのビキニで砂浜を走り回るシーン。またこのビキニはインタビューシーンでも着用されていて、意図的なのか、はたまた自然になのか、前屈みにカメラの前に座りしゃべるのにはドキッとさせられました。また、ジャケ写、そして封入されているトレカでも着用しているブラウンのチューブトップ水着で砂浜に横たわるシーン。接写もあり、割と長いショットなのでじっくりと美沙子のボディを楽しむことができるでしょう。
 残念ながらこの安田美沙子、まだ目立った活動は目に付きませんが、このナチュラルさを保ちながらこれからもがんばってほしいものです。



みちゃ(安田美沙子)のDVDは7〜8枚持ってるがこの作品が一番エロい。特にマッサージのシーンは圧巻。でもこの頃のみちゃは肌が黒いし、綺麗じゃない。やっぱ白い方がいいよね。


ツボを押さえた作りで、見所満載!特にタイ・マッサージは
ありがとう!というな感じです。

まあ、でもやはり安田美沙子本人が可愛いというのがこのDVDの
一番の魅力でしょう。


今の安田美沙子のファンですが、彼女のデビューを見てみたくて買いました!
やっぱり原石を見ることが出来て幸せを感じました!!
ここから出発したんですね・・・感激です・・・
彼女の自然な表情、ミスマガジンの健康なお色気路線・・・
いまいちちぐはぐではありますが、ファンにとってはどうでもよいかな(笑)
とにかく可愛い!!!!!!


まだ仕事に慣れていないせいか、表情が硬い感じがしました。
でも、それが初々しい感じで、いい味を出しています。京都弁も
新鮮で、これからも願わくば保ってほしい。

個人的にはマッサージもよかったのですが(音とシンクロしていておもしろい)、
タイの屋台街での撮影が一番よかった。安田さんの自然な感じにときめきました。
特に、カレーを食べたあとの、辛い~という表情がかわいかった。

安田さんは女優路線でも十分いけると思うので今後の働きに期待したい。

| otakaraimage | 安田美沙子 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |